林囓を振り返る(7周年記念特番) 管理人の悩み-iPhone4-

   

この管理人の悩みシリーズ。
マジです。(笑)
物事を決めるまでにごちゃごちゃ考える方なので、その私の心の中をそのまま記事にしています。
もう決めちゃったら突っ走る方なので、iPhone4を買った時も今回のような悩みも出てくるわけです。(^^ゞ
iPhoneに限らず、今回のiPadにしても定期的に更新されるのが解っていて、今回はパス!って決めていてもいざ発売されるとポチッとしてしまう魔力がAppleの製品にはあります。


しかし、眺めているだけではその魔力を体感することはできません。
毎回毎回、実際に見て、聞いて、触ってみないと解らない良さがあり、また同じiPhoneやiPadを買っても、使い方は人それぞれで、ある意味ドラクエの魔法パルプンテ的なドキドキ感をみんなで共有できる。
そんな不思議な製品なのです。
Appleユーザーにとっては、新しく出るMac、iPhone、iPadなどを買おうかどうしようか悩むのも楽しみの1つ。
これからもそんな楽しい悩みをみなさんと共有していきたいと思います。^_^
管理人の悩み-iPhone4-
え?新しいiPadですか?
もちろんポチッとしましたが、出遅れて今は一緒にポチッとしたお風呂の蓋だけ手元にあるちょっと情けない状態。
4月上旬に到着予定です。(^O^)/
NewiPadの記事はそれまでお預け...
って、あ!まだ嫁さんに買ったことを言ってなかった。_l ̄l○

 - 管理人の悩み