Blog People PEOPLEに参加しました

   

以前から参加しようと思っていたBlog!NOBONさんの「ApplePeople」、それとApple-Style所長さんがテーマを設定された「Apple-Style Plusに参加しました。
微力ながらAppleやMacの普及活動に努めていきたいと思っています。
♪♪♪♪♪♪♪
blogを更新するのって結構孤独な作業だったりします。
そんな時に遊びに来てくださる みなさんからのコメントや、トラックバックってとっても励みになるんですよ。
これを縦の繋がりとするならば、今回は、このBlog People PEOPLEに参加することによって、横の繋がり、つまりブロガー同士の繋がりもこれまでにも増して、強く幅広くなるといいな~って思っています。
まだ、blogを始めていない方々もいかがですか?
読むだけじゃなくて、書くのも楽しいですよ。(#^_^#)
Metal


ApplePeople
Apple-Style Plus

 - このサイトについて